ダイトーグループと美味しく健康♪2

健康について気を遣い始めてから、美味しく健康!をモットーに生きています♪

健康のために不味くても良いものを摂る!という人もいらっしゃいますが、

自分はそれが出来ず、結局続けられなかった・・という経験を持っています。

「良薬口に苦し」と言いますが、苦手な味のものを頑張って食べるのも、結構なストレスです。

一度や二度ではなく、毎日続けていかなければならないのなら、出来れば美味しい・好きな味のものが良いですよね。

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ていると、健康食品でも「○○味」などと書かれているものがあります。

フルーツで言えば、リンゴ味やブドウ味など、食べやすい風味がつけられている食品もありますよね。

サプリメントは味付きのものの方が少ないかもしれませんが、タブレットタイプのものは、ヨーグルト味やイチゴ味なども見かけますね。

毎日続けていくうえで、自分の負担にならない味がついている、というのが理想です。

先日も書きましたが、甘いものが苦手という人は、チョコレート味などは逆に嫌だ!と思うかもしれません。

全ての人が「おいしい!」と思うような味はなくても、自分の好みにあった味で摂れるような

健康食品であれば、長く続けられるのかもしれませんね。

「食品に混ぜても食べられます」という粉末・エキスタイプのものであれば、毎日の料理に混ぜて、

気付かないうちに食べるということも可能ですね。

効果・効能もそうですが、美味しく摂れるのか?という部分にも着目して、調べてみると良いかもしれません。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000