ダイトーグループと美味しく健康♪83

こんばんは、先日胃腸炎にかかってしまい、とても苦しい思いをしたのですが、胃腸炎にかかりにくくするために、

もうちょっと腸内環境も整えておけばよかったなぁとか、後になってから色々思いましたね。

言うだけなら簡単ですし、大抵後になってから、「ああしておけばよかった」「こうしておけばよかった」と嘆くものです。

病気になってからもそれはありましたし、「ああしておけば、病気にはならなかったのでは?」と後悔し出すとキリがなくて、

なおかつ凹んでくるので、あまり深く考えない方が良さそうですね。

過去を振り返るばかりではなく、来年はこうしていこう!とプラスに考えられるようにしたいですね~

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ていると、自分のように後悔したからこそ、次はそうならないぞ!と

頑張っている人が多いのかもしれませんね。自分もそれを見習って、次に活かして行けるように頑張りたいです。

さて、抜け毛も気になる季節ではありますが、髪の毛が薄くなってくると頭が寒い季節でもありますよね。

去年はもう少しふさふさだったのに……と悲しくなることもあるかもしれませんが、髪のトラブルで薄毛になっている可能性もありますし、そこは注意をしましょう。

若い頃からのパーマやカラーは、やはり髪にダメージを与えてしまいますからね。

飲酒や喫煙はほどほどにしておかないと、薄毛の原因にもなるようなので、髪の毛が気になる!という方は、自分の生活も振り返ってみてください。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000