ダイトーグループと美味しく健康♪159

こんばんは。

最近、健康のことを考える時間が増えましたが、そのことを人に話すと、「年を取ったんだよ」と言われてしまいます。

自分のなかでは、年をとったというよりも、自分の体のことを考えるようになったいいことだと思うのですけどね。

老人になってから、健康のことを考え始めても遅いのでは?とも感じています。

というか、老人になるまでに絶対に、健康に関して考える機会はやってくるはずです。

大なり小なり、けがや病気などもすると思いますしね。

老人になるまでほぼ怪我も病気もなく、元気でやってきた!という人は、まさに羨ましい人生ともいえるのかもしれませんけどね~!(笑)

特に高齢者は怪我をして寝たきりになってしまい、それまで元気だったのに認知症になってしまった、ということも聞きます。

怪我も病気もしないまま、健康でいられたら良いのですけどね。

評判の健康食品をチョイスしていたとしても、怪我ばかりはどうしようもない時がありますしね。

ダイトーグループの商品によっては、怪我にも効くというものもあるかもしれないので、

ぜひ販売会にも訪れてほしいのですが、「怪我をしないためのもの」という商品は、さすがにないかもしれませんね~。

出来れば未然に防ぎ、ずっと健康でいたいものです。

さて、普段から美味しく健康♪を気遣い、グリーンスムージーもはじめてみましたが、

まだまだ果物の比率を高くして、自分の飲みやすさを優先しています!(笑)

果物も栄養価が高いものをチョイスし、ちょっとだけ野菜をいれて、フルーツジュースに少し野菜が入っているくらいのスムージーが、

自分のなかでは一番美味しく感じるのかもしれません。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000