ダイトーグループと美味しく健康♪74

健康について気を遣い始めて、いつでも健康に良いことをしているか?と問われると、ドキッとしてしまいます。

一度病気をしてしまってから、食べ物については気を遣うようになったものの、常に健康に良い生活をしているわけでもなく、

運動全般も苦手なままなので、まず来年は、運動をすべきだ!と自分でもわかっています(笑)

そうなんです。やっぱり食べ物だけでなく、身体を動かすことがすごく大事で、病院でも「適度な運動が必要」と言われるはずです。

しかし、適度な運動といわれても、どの程度やればいいの?みたいな気持ちになってしまいます。

来年は、そんな自分を断ち切って、まずはお風呂上りの腹筋から始めていこうと思っています。

ダイトーグループから届くダイレクトメールをちゃんと取っておいて、自分の叱咤激励用に使った方が良いのでしょうかね?

なんとなく、ダイトーグループのチラシは自分にとってお札のような効果があると思っています(笑)

さて、忘年会もついに佳境を迎え、もしかすると昨日や大晦日の今日などに、二日酔いで苦しんでいた人もいるかもしれません。

29日で仕事納めという人が、そのまま飲み明かし、30日に辛い思いをする……というのは、よくありそうですからね。

しかも明日からは新年ですから、お屠蘇のあと、お酒をたっぷり飲む!いう人もいるかもしれません。

飲み過ぎないように!と言いたい気持ちでいっぱいですが、二日酔いになってしまった場合、水分をたっぷりとって、

二日酔いに効く成分を積極的にとるのが良いですね!

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000