ダイトーグループと体に良い食べ物32

あけましておめでとうございます!今年も1年、健康について考えていこうと思っていますが、

2016年の最初の頃は、まさか自分がここまで健康について真摯に考えているとは思わなかったでしょう(笑)

去年はじめて、健康について真面目に考えるようになり、今では身体に良いことを、と普段から行動するようになったので、

健康に良いものも食べています。今年は運動不足もなんとか解消できるようになりたいですね。

普段からあまりスポーツするタイプではないので、歩くようにする・家の中でもストレッチをするなど、

簡単に出来る部分から始めていくつもりです。食べ物だけでなく、それ以外のこともやりたいですね。

今年もきっと、ダイトーグループからダイレクトメールがくると思うので、それを参考にしながら、

サプリメントや健康食品に少しずつ触れていこうと思います。

ここ最近はずっと体に良い食べ物を調べていたのですけど、ついつい簡単に食べられるものを調べてしまいます。

そして、美味しくないものは避けたいな、と思ってしまうあたりがダメですね(笑)

美味しく簡単にとれるというのが一番なのですけど、良薬口に苦しということわざもある通り、

ある程度は我慢が必要かもしれません。

しかし最近知った「キビ酢」は、割と簡単にとることが出来そうです!

そのまま水で薄めて飲むのは厳しいかもしれませんが、ドレッシングに使うというのも良さそうです。

おろしショウガやニンニク、ゴマなどの薬味を混ぜてドレッシングにすれば、美味しく簡単にとれそうですね!

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000