ダイトーグループと体に良い食べ物111

健康について気を遣い始めてから、長生きはしたいけど、健康なまま生きていたい!という気持ちが強くなりました。

健康長寿というそうですが、誰だって介護もされず元気なまま、好きなことをして長生きしたい!と思うはずです。

病気をし、ベッドにずっと寝たまま長生きするよりは、断然そっちの方がいいですよね!

しかし、その健康長寿を実現するためには、やはり若いうちから行動を起こしておく必要があるのではないか?と思っています。

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ていると、ご高齢の方々だけではなく、若い世代の方でも、

サプリメントや健康食品を試しているというのがわかり、自分もまけていられないな!という気持ちになりました。

勝ち負けの問題ではないのですけどね(笑)

さて、健康長寿でいるためには、内臓のことも考えてあげたいですよね!

5月というのに暑い日が何度か続きましたが、そんな時はついつい冷たいものばかり摂ってしまいがちです。

冷たい麦茶にかき氷、アイスクリーム、冷やしたおそばにうどんなど、つめたいものが美味しい季節なのですが、

冷たいものを食べすぎると腸が冷えてしまい、免疫力も低下してしまうのだとか!これは危険ですよね。

かといって、暑いからあったかいものなんて食べたくない!という気持ちもわかります。

そんな時には、免疫力をアップさせてくれるようなものを食べるようにしましょう。

ビタミンEや、β-カロテンが多く含まれる野菜を選んで、免疫力アップを目指したいですね!

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000