ダイトーグループと体に悪い食べ物?19

健康について気を遣い始めてから、自動販売機やコンビニでジュースを買いそうになっても、

「あ、いけないいけない!」と買わないようにするようになりました!

よく誘惑に負けそうになるのですが、頑張っていますよ!(笑)

ひたすらジュースを飲み過ぎ続けた結果、「ペットボトル症候群」になってしまったというケースも見かけます。

これはスポーツドリンクや、清涼飲料水などをたくさん飲んだ結果、急性の糖尿病を発症してしまうことなのですが、

自分には関係ない!と思うと危険ですよ。10代~30代に増えているとも聞きますし、それを聞いて、

ドキッとした人もいるかもしれませんね!

ペットボトルのジュースだけではなく、「そういえば、美味しいからパックの紅茶を毎日飲んでいるかも」と思い当たる女性も多そうですしね。

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ていると、きっとこのペットボトル症候群とは無縁の方が、

ダイトーグループの商品を使っているのだろうなぁというのが、ひしひしと伝わってきます(笑)

健康意識の高い人が、健康食品や健康商品を使っているわけですから、清涼飲料水なんてもってのほかですよね!

ちなみに、カロリーオフ飲料だから大丈夫!なんて思っているのも危険ですよ。

糖分が入っていないのに、甘く感じる・・というのは、やはり何かあるかも、とも思いますからね。

何事もほどほどに、たまにジュースを飲む分には良いのですが、毎日がぶがぶ飲むのは控えたいですね。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000