ダイトーグループと美味しく健康♪66

健康について気を遣い始めてから、飲み過ぎ・食べ過ぎの症状に悩まされることは減ったのですが、

この季節、忘年会などで飲み会が続くシーズンではありますから、飲み過ぎ&二日酔いに悩まされる人も多いのかな~?と思っています。

お酒をどれだけ飲んでも、すぐに復活出来たのは若い頃だけですね!

年を重ねるにつれて、どんどんお酒にも弱くなっていきますからね……。

自分の限度を分かっているつもりが、その日のコンディションによっては潰れてしまうこともありますから、気をつけたいところです。

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ていると、飲み過ぎ&二日酔いで、薬のお世話になるような人は、

きっとダイトーグループに関わらないのだろうな~、なんて考えてしまいました(笑)

自制心があれば、そこまで飲まないわけですからね! 耳が痛い話ですけどね。

しかし、ちょっと気を抜いてしまうと二日酔いになってしまうものです。

頭痛や吐き気もそうですが、胃腸が気持ち悪い!なんてことも。時間が経てばそのうち回復するのですが、早く回復したい!と思うものです。

二日酔いになりそうかな?ちょっと飲み過ぎてしまったかな?と思った時は、とにかく水分を摂りましょう!

どんどん水分を摂って、どんどん出してしまうと良いみたいですよ。まぁ、そうならないようにはしておきたいですけどね!

二日酔いになってしまった時は、胃腸に負担をかけないためにも、消化に良いものを食べましょう。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000