ダイトーグループと美味しく健康♪108

こんにちは、もう2月が終わるので、花粉症だけでなく年度末のことも考えなければいけないと思うと、

余りの忙しさにめまいがしてしまいそうです。引継ぎもそうなのですが、この時期は何かと忙しいので、

体調を崩してしまわないように!という部分も気をつけないといけません。

忙しいからといって、食事や睡眠をおろそかにしてしまうと、結局のところ、しわ寄せが後からやってくる……という感じでしょうね。

その時は良くても、体調を崩して動けなくなってしまうと、やらなければならないことが出来ない!という状態になるので、

それを避けるためにも、しっかり眠ろうと思っていますよ。

ダイトーグループから届くダイレクトメールを見ながら、ソファで横になっていると、すぐに眠くなってくるので、

最近お昼寝のお供になっているのですが、ダイトーグループは何か安眠効果でもあるのでしょうか?(笑)

別に、安眠の健康食品などを食べているわけでもないのですけどね!

さて、最近は美味しく健康になりたい!と思い、栄養がある食品をどう美味しく食べるか?ということにこだわっています。

いま気になっているビタミンAですが、これは美肌を保つためでなく、目の健康を保つためにも必須ということで、

不足してしまうと視力が低下してしまったり、目が乾燥してしまったりという弊害もあるようです。

しかしビタミンは摂れば摂るほどいい!というものではありませんので、摂りすぎないようにもして下さいね。

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

ダイトーグループの健康食品を試してみたい

0コメント

  • 1000 / 1000